2018年07月10日

ちょりの家づくり☆スペイン漆喰が着々との巻☆

まだビニールクロスをお使いですか??


こんばんは鈴木です

ちょり様邸も早いもので、上棟からもうすぐ3ヶ月を経とうとしています

ほぼ毎日職人さんが、足を運び、自分の持ち回りの仕事を懸命に作業してくれています

お客様には、待ち遠しい3ヶ月ですが、1日1日の時間の積み重ねで一軒の家が完成する

尊い時間(言い過ぎ?)だと感じます

IMG_8734IMG_8738IMG_8735IMG_8740

ちょり様邸では、4つの塗りパターンを採用しています

生活の場面場面でこの職人の技によるこのパターンが活きてくると思います

ちょり様もこの壁を見て、「色々な想い」をはせるのでしょうね!

IMG_8737 IMG_8731

タイルもアクセントに使用しています

こういったところでセンスが出ますね

皆様もスペイン漆喰+タイルはいかがでしょうか?

 



Posted by アイジースタイルハウス at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。